スシロー

スポンサーリンク

おすすめポイント

・受付や予約ともに事前にできる
・お持ち帰り寿司の注文が可能
・キャンペーン情報や最新情報をプッシュ通知でGET

待ち時間ほぼゼロ「スシロー」公式アプリを活用しよう!

スシロー行ってきましたよ。ご飯時には行くもんじゃないな~と正直なところ思いましたね。長蛇の列に並んで待っている時間がもったいないなって、そんなときにこの「スシロー」公式アプリの存在を知って早速ダウンロード。事前に受付&予約システムを使えば、待ち時間の大幅短縮ができるなんて!早くからこのアプリの存在に気付いていたら…って思いましたね!このアプリの魅力はこれだけではありません!

このアプリでできること

  • 事前に受付や予約ができる
  • フェアメニューから定番のメニューまでチェック可能
  • お持ち帰り寿司の注文ができる
  • キャンペーン情報や最新情報をいち早く入手
  • 周辺の店舗検索ができる

長蛇の列を回避できるのは、このアプリの最大の魅力ですよ~!

家族連れやお友だち、恋人同士などで出かけたとき、スシローの店舗での待ち時間だけでも嫌になってしまいませんか?そんなときに大・大・大活躍してくれるのが、この「スシロー」アプリ!お店に出かける前に、当日のお出かけであれば受付を、何日か後のお出かけ予定であれば予約を事前にしておくことができます。

受付、または予約をしておいておくと、アプリから30分前と10分前に呼び出しがかかります。お店に到着したらすることは、お客様案内ボードで「チェックイン」。これをお忘れなく!順番が来たら席にご案内というスムーズな流れとなります。この機能、使ってみました!ものすごく便利で、待ち時間の無駄な時間がなくてうれしくなっちゃいました!

スシローを使えば使うほど貯まっていく「まいどポイント」がアツい!

アプリで受付、予約をしてチェックインし、会計まで済ませると最短で翌日に「まいどポイント」を1ポイントGET。2・4・6・8・12・24回の来店ごとに割引サービスがあるからお得にスシローのお寿司を食べられます!割引サービスには、50円引き、150円引き、300円引きがあって、24回以降の来店でもお得な特典があるといいますから、スシローファンなら目指してみても楽しいかも。ちなみにこの「まいどポイント」は、お持ち帰り寿司のネット注文利用でも付きますよ。

お店に出かける前にメニューチェックもいいですね!

「何を食べようかな~」とお店に行ってから決める楽しみももちろんいいですが、出かける前に「スシロー」アプリを使って、メニューをチェックしてから出かけるものいいものですよ~。お店に行ってからの注文がスムーズ!しかも早く食べ始めることができますね。

事前に、お持ち帰り寿司の予約注文をしておけば作りたてを店舗以外でも楽しめる!

「スシロー」アプリには、お持ち帰り寿司のネット注文機能も搭載。どこのでもスシローのお寿司を味わうことができます。事前に受取店舗と日時を設定して、商品の選択をしての注文確定という流れ。自宅でのお祝い事やその他イベントで、場所問わずスシローのお寿司を堪能することができます!

「スシロー」アプリのまとめ

「スシロー」アプリの魅力、伝わりましたか?アプリの機能は、まだまだあります!GPS機能を使っての周辺の店舗検索、そしてお得なキャンペーン情報や最新情報を見逃さないプッシュ通知機能。スシローファンだけど、まだダウンロードしてないよ…という方はぜひ一度「スシロー」アプリをダウンロードして活用してみてくださいね!とにかく便利です!

「スシロー」アプリのダウンロード

スシロー アプリ公式サイト
Android GooglePlayでダウンロード
iOS iTunesでダウンロード

Share
スポンサーリンク

QR Code

NewPost