価格.com アプリ

スポンサーリンク

おすすめポイント

・お買い物のときに必要な商品検索や価格の比較などの機能が簡単に操作可能
・バーコード読み取りをすることで、その商品の詳細情報について素早く入手できる
・会員登録は一切不要で、お気に入り登録やプッシュ通知お知らせ機能の利用ができる

お買い物前の商品リサーチならこのアプリ「価格.com」!

「この商品ってどんな商品なんだろう?」お店で見かけたときや、友だちの持ち物で気になった商品詳細情報は、この「価格.com」アプリにお任せ!このアプリならではのバーコードチェック機能搭載だから、気になる商品をバーコードにかざすだけで、一瞬でその商品情報を知ることができてしまいます!また、面倒な会員登録はなしで、気になる商品をお気に入りに登録することができますし、最安価格変動などのお知らせ機能もプッシュ通知でお知らせしてくれるサービスもついてきます。

このアプリでできることまとめ

  • 35のカテゴリー内で商品検索や価格比較
  • お気に入りや口コミ&レビュー管理
  • バーコードにかざすだけで商品の詳細情報を入手
  • 価格.comマガジンを読めば、NEW製品や話題の製品について知ることができる
  • 一度チェックした商品においては履歴表示機能がついていて、トップに表示される

検索可能な商品カテゴリーはなんと35個!

家電やパソコン、カメラの他に、プロバイダ、自動車・バイク、保険、クレジットカード、コンタクトレンズ、キッチン用品、ドリンク、食品、ペット用品や電気料金、引越しなど「えっ!こんなものまでの料金の比較ができるの?」なんていうカテゴリーも含めて、その数35。いろんなものについて検索や価格の比較ができて便利です!

ちょっとでも気になる商品は、バーコード機能を使えば詳細がわかる!

「価格.com」では、お店で見かけた気になる商品を含め、友だちの持っているもので気になるものがあれば、その場でバーコードにかざすだけで商品の詳しい情報を一瞬で素早く入手。また商品のレビューや口コミなども充実しているので、気になる商品の購入を検討しようかと考えている方にとっては、購入を決定する前に商品の人気ぶりや評判をチェックすることができて購入の参考にすることもできますね。

一度閲覧した商品については履歴機能があるので再検索は不要!

「前に見た商品をもう一度見たい!」そんなときにはこのアプリのトップに履歴として自動的にアップされるので、再度商品検索を行う必要が全くありません。もし気に入った商品をお気に入り登録しなかった場合であっても、一度閲覧した商品については、ホームに戻るとトップに示されるので便利です。

面倒な会員登録は一切不要で商品のお気に入り登録やお知らせ機能の利用が可能!

アプリを利用するとなると、大抵は会員登録が必要となってきますが、この「価格.com」は登録不要。それでいてアプリの利用が自由にできてしまいます。なんとも手間いらず。
商品検索で気になる商品があれば、右上にあるハートマークをプッシュ。これで簡単にお気に入り登録が完了。また、設定によっては、最安価格やレビューなどに投稿が新しくあればプッシュ通知で知らせてくれます。

価格.comアプリのまとめ

「この商品っていくらなんだろう?」「どんな商品なんだろう?」そんな疑問を一気に解決してくれるのが、この価格.comアプリ!バーコード機能搭載なので、目の前にある商品のバーコードにかざすだけで、その商品のことを知ることがとにかく簡単でスピーディ。また、商品情報や価格情報カテゴリーの数が35もあるというのも魅力的です!

新製品や今話題の製品情報について常にチェックしたいという方には、アプリ内にある「価格.comマガジン」のチェックもおすすめ!「価格.com」アプリのダウンロートがまだお済でないという方は、ぜひ一度ダウンロードしてこのアプリの魅力を感じてみてくださいね。

価格.comアプリのダウンロード

価格.comアプリ公式 http://kakaku.com/smartphone_app/
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kakaku.kakakucomapp
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/si-ge.com-zhi-pinwo-bi-jiaodekirushoppingu/id967911889?mt=8

すばらしいアプリまで提供してくれているカカクコム。躍進の秘密をもっと知りたい方はこちらもチェック。
【新品】【本】ナンバーワン企業の儲けるしくみ ヤマト運輸株式会社/監修 大和ハウス工業株式会社/監修 アイリスオーヤマ株式会社/監修 ハイデイ日高/監修 カカクコム/監修

Share
スポンサーリンク

QR Code

NewPost