メルカリ mercari

スポンサーリンク

おすすめポイント

・なんとたったの3分足らずで出品完了!売買ともにオークションよりずっと簡単!
・毎日100万品以上の出品。気になる商品やお得な商品が見つかるかも!
・お金は一旦事務局管理となり、売り手買い手の評価終了後に振り込まれて安心

簡単!安心!安全!この3拍子で売買&取引ができるフリマアプリの代表格「メルカリ」!

オークション形式ではなく、指定価格設定での出品だから即売買成立が完了しやすいのが特徴です。アプリのダウンロード数は驚きの3,000万!日々出品される数が100万品以上と「メルカリ」へのニーズは絶大!3分程度で簡単に出品、安心安全に売買ができるのはうれしい!断捨離して出てきた不用品なども、このアプリを使えば一気に処分もできてしまうかも。オークションサイトの利用よりも、利用方法が簡単だからフリマアプリの方に魅力を感じ利用しているユーザーが増加傾向にあるというのも納得。

このアプリでできる事まとめ

  • 出品も購入もとにかく簡単!3分で出品、購入はボタン一つで完了
  • 出品料、会員登録、月会費やカード手数料は一切不要で利用可能
  • 一日に100万以上の商品が出品されるので、気になるものが見つけやすい
  • 出品後、購入後ともにメルカリ事務局を介してのやり取りなので楽チン。
  • 支払いの方法の選択肢が多彩!

不用品が出てきたら、いつでも簡単にスピーディ出品ができる!

出品にかかる時間は最短でなんと3分。商品の写真撮影、商品の特徴を書いてアップすればOK!時間や手間がかかりません。また、買いたい商品が見つかったら、ボタン一つで即購入可能という手間いらず。オークションのように、高値をつけるまでは購入に至らないということは一切なし。

多彩な支払い方法が魅力的!しかも商品購入後のやり取りが楽!

商品購入後のお金のやり取りに関しては、メルカリ事務局を介してなので、売り手側買い手側も安心安全、そしてなんといっても楽チン。「メルカリ」では、支払い方法はクレジット、コンビニ、ATM、キャリア決済の以上4点からお好きな支払い方法をチョイス可能!

出品料や会員登録、月会費、カード手数料の基本手数料は一切不要!

「メルカリ」は基本手数料においては一切不要です。ただし、次の3つの場合には手数料が発生するので注意が必要!

・出品した商品が売れた場合には販売価格10%が手数料
・売上金が10,000円以上であれば、引き出すときの手数料は無料ですが、10,000円未満の場合には引き出し手数料210円
・購入した際の支払い方法で、コンビニ、ATM、キャリア決済をチョイスした場合には手数料100円

「メルカリ」アプリのまとめ

毎日100万以上の商品がアップされていると言われている「メルカリ」。今ではフリマアプリは色々ありますが、まだまだ「メルカリ」ユーザーは多くその知名度も高いですね。出品数が多いので、探していたものが見つかる確率が高いですし、もしかしたら掘り出しものと巡り会う可能性も考えられます!出品も購入も、いずれの場合にも手間いらずで、簡単スピーディ、そして安心安全に取引ができるのはなんといっても魅力でしょう!お家の中にある不用品を「メルカリ」で売ってちょっとしたお小遣い稼ぎ、なんていうのもいいですね。早速「メルカリ」をダウンロードしてみましょう!

「メルカリ」アプリのダウンロード

メルカリ アプリ公式 ダウンロードはこちら
Android ダウンロードはこちら
iOS ダウンロードはこちら

メルカリの使い方をもっと知りたい方はこちらもチェック。
はじめてのメルカリの使い方 [ 桑名由美 ]

Share
スポンサーリンク

QR Code

NewPost