風水カラーコンパス

スポンサーリンク

おすすめポイント

・方角によって何色のどんなものを置けばいいのか簡単にわかる
・方位磁石の色に関する詳しい内容がわかる
・ウェジェット機能でホーム画面に表示設定し毎日の吉方位を知ることができる

風水を気軽に取り入れて開運を!「風水カラーコンパス」

あなたのアップさせたい運勢は何ですか?風水を利用して運勢アップにつなげるという手段もあります。

風水を普段から取り入れて生活している方、風水は知っていても細かくて何をどうしたらいいのかわからないという方に特におススメなのが「風水カラーコンパス」アプリです。

「風水カラーコンパス」アプリは、8方位で色わけがされているので見やすく、ただ方位に合わせてみてみるだけという、だれでも簡単にどの方位がどんな運勢アップと関係があるのかを簡単に知ることができます。また、それぞれの方位に関しての詳しい情報もGETできますので、興味のある方にはぜひダウンロードして使ってみていただきたいですね。

このアプリでできることまとめ

  • 8方位別に色分けがされているので見やすく、どんな運気をアップされることができるのかが一目でわかる
  • ウェジェット機能がついているので、スマホホーム画面に「毎日の吉方位」を出すことができる
  • 方位磁石の色に関する詳しいことがわかる
  • 方位別に運気をアップするアイテムを知ることができる

さぁ風水で開運につなげましょう!

風水というと、方角と色が絡み合っているのを知っている方も多いことでしょう。あなたの運勢でアップさせたいものがあれば、それと関係のある方角に、何色のどんなものを配置したらいいのかを知ることが大切なポイントとなってきます。

それがギュッとつまっているアプリが「風水カラーコンパス」アプリです。風水カラーコンパスを起動させる前のページに「運気をアップするアイテム」が各方角別にまとめられているので、こちらは必見です。ただし、風水は、やり過ぎてしまっては逆効果になってしまうので注意が必要です。バランスが重要だということを忘れずに取り入れていきたいところです。

知っていましたか?色にはひとつひとつ独自の波長が存在する

こんな経験はありませんか?今日はグリーンの色の服が着たいな~とか、ピンクカラーがいいな~とか。あなたの心の一つのサインかもしれません。実際にそのカラーの服やバックや靴などを身に付けて出かけたときに、落ち着いて一日過ごせたり、優しい気持ちで誰とでも接することができたり…そんな経験をしたということはありませんか?

色の効果は意外と知られていませんが、不思議な効果を得られることがあります。風水は方角との波長に合わせてカラーや、運気をアップするアイテム設定もされている世界。試しに風水を取り入れた生活をしてみて、その効果を実体験してみるのも楽しいのではないでしょうか?

毎日の吉方位を簡単にチェックしましょう

「風水カラーコンパス」アプリには、ウェジェット機能がついているのでスマホ画面で出るように設定しましょう。いつもウェジェットで設定するように設定するだけ。アプリを起動してすぐに出てくる画面の一番下のほうに、生年月日の設定があるのでそれを行えば、ウェジェットに繁栄して「毎日の吉方位」がわかるようになります。吉方位を意識してその日、行動したら何かいいことが起こるかもしれませんね。

「風水カラーコンパス」アプリのまとめ

風水に少しでも興味があるのでしたら、「風水カラーコンパス」アプリを一度使ってみてはいかがでしょう?風水初心者の方であっても一目でわかる内容で解説がついていますし、家や部屋の方角についても簡単に知ることができます。風水で開運!あなたもしてみましょうよ。「風水カラーコンパス」アプリ、今すぐダウンロードを!

「風水カラーコンパス」アプリのダウンロード

Android GooglePlayでダウンロード
iOS iTunesでダウンロード

Share
スポンサーリンク

QR Code

NewPost