ジョナサン

スポンサーリンク

おすすめポイント

・お得なアプリ限定クーポンをGET
・フェアメニューなどお得な情報を入手できる
・スムースな店舗検索が可能

和食からピザやパスタまでオールマイティ「ジョナサン」

すかいらーくグループといえばガストとバーミヤン、そしてジョナサンです。ランチや休憩、商談など様々な目的で利用している人たちが多いですね。カツや魚の煮つけ、カレーライス、うどん、ピザにパスタ、そしてデザートなど、ジョナサンには豊富なメニューが勢揃いしています。定期的に変わるフェアメニューも注目度が高いですね。そんなジョナサンから公式アプリ「ジョナサン」が登場しているのは知っていましたか?今回はジョナサンアプリのご紹介です。

このアプリでできることまとめ

  • フェアメニュー情報などのお知らせをいち早くGETできる
  • お得なスペシャル限定クーポンを手に入れることが可能
  • 店舗検索が簡単にできる
  • メニューでアレルゲン情報やカロリーの確認が可能
  • すかいらーくグループの宅配サービスの利用が簡単にできる

初回ダウンロードでスペシャルクーポン

ジョナサンアプリをダウンロードしたらまずは登録をしましょう。性別・生年月日・郵便番号の3つを選択または入力して登録完了です。その後すぐにアプリを使うことができますよ。また初回ダウンロードしたときにだけ、お得なスペシャルクーポンがもらえます。

通常では考えられないほどお得なクーポンで、例えば通常セットドリンクバー価格190~270円(税抜)が99円(税抜)など、その時々でクーポンの内容が変わりますがお得感を味わえることでしょう。

お得な情報はいち早くGET

ファミリーレストランでは季節限定フェア実施や、新しいメニューの追加など定期的に行っています。ジョナサンも同じです。久しぶりにジョナサンでお食事をするという人も、アプリがあれば最新のフェアやメニュー情報、クーポンもチェックできて便利です。

ラクラク店舗検索

旅行先での休憩や出張先などで現地のことがよくわからない場合でも、アプリがあれば現在地からGPS機能の利用で近くのジョナサン店舗を検索することができます。トップページの店舗検索をタップするだけでOK。一瞬で見つけることができます。

カロリーやアレルゲン情報もわかる

カツやパスタ、ピザ、ドリアなど様々なお料理を楽しめるジョナサンですが、アレルギーのある人やダイエット中の人、食事制限中の人、健康志向の人にとって、カロリーやアレルゲン物質は気になりますね。ジョナサンアプリではカテゴリー別にメニューが分類され、ひとつひとつのメニューの特徴やカロリー、アレルゲン情報を見ることができます。メニューを決めるときにスタッフにわざわざたずねる手間が一切なく、自分の目で確認できて安心です。

宅配サービスの利用が簡単

自宅でガストやバーミヤン、ジョナサンのお料理を食べたいときには、便利な宅配サービスの利用を使いたいですね。3店舗ともすかいらーくグループで宅配サービスを実施しています。ジョナサンアプリではこの3店舗全ての宅配サービスを簡単に行えます。また現在地周辺にガストやバーミヤン店舗があるかどうかの検索もアプリ内でできるので、ガストやバーミヤンアプリを別で起動する手間が全くなく、便利に使えるところも魅力です。

「ジョナサン」アプリのまとめ

ジョナサンは和食からイタリアンまで色んなお料理を楽しめるファミリーレストランです。ファミリーレストランならではのアプリ限定お得なクーポンも見逃せません。ジョナサンをよく利用するという人はぜひ一度ダウンロードして、ジョナサンアプリを利用してみてはどうでしょうか?

「ジョナサン」アプリのダウンロード

Android GooglePlayでダウンロード
iOS iTunesでダウンロード

Share
スポンサーリンク

QR Code

NewPost